忙し

一昨日は強いホルモン剤飲んでクラクラだった。効きがいい。

使用期間短めだしまだまだ変わりそう。基本形作ってからは、多少人工的な違和感あった方が好きなんだよね。少女趣味というか、なんか生殖機能ないしみたいな。

自虐と開き直りです。理屈の上では可能なんだよね。

一般的な感じだと、母親になりたかったとかあるイメージじゃん。身体間違ったとか、普通に生まれてればとか。

私は十代の頃に一瞬そう思ったけど考えないことにしてた。

ずっと昔に退化しちゃったからね。その頃は無力だったから変化に逆らえなかった。それだけ。メソメソしても仕方ないということ。相応の生き方するということ。自然は平等じゃない。でも私は可能な限り自由だ。

 

でも、なんでこんなことが起こるのか結構考えてる。

理由があるのっていいことで、私以外のナニカのせいにもできる。それに現象には原因がある、はず。あって欲しい。