ドロップキック

しばらくLGBTを注視してたから、いざ終わるとダラダラ。燃え尽き?1年だけの本気だけど。

体重減少が続くよ。一応標準体重より痩せてるのに。

それを保とうとね、たくさん食べるんだけど、ブヨブヨしてくるの。去勢デブ猫になるよ。ネズミの取れない猫は猫じゃないんです✖️

だから数値で管理するより、体型で管理することにした。

こっちだとみんな小柄でスリムだから、太るとイタタマレナイ感じ。。。

それ以前に動きにくい身体苦手。それにちょい寒がりになりつつある。

服装、全力のオシャレ感出せば良かったにゃー。かしこまらずドロップキックかました方がニコニコなれる国です。

でも服Mサイズだから帰ったら細めになっちゃうよ。ウエスト細くなっちゃうよ。日本人は栄養状態良い。一貫して身体は仮の宿。

そして、LGBT関係者はファックな奴等。

 

はー、生き残ってしまったや。

全ての死は偶然であり必然である。ということ。

そう、私は死ぬべきときに死ぬ。はい、自殺なんて選択肢は人間には用意されてないのです。私の10年間の死を巡る思弁。無駄にゃー。我が同志である運命に加担することに罪悪感なんてないよ。従順なような猫のような素知らぬ振り。お花畑にゃー

死にたくなるようだったらそれは単に努力不足だね。ニッチでもマイノリティでも居場所さ。進みたくなったら迷い込む、君にはそれしかできない。きっと死を目前にしたら、『死にたくない、なんだって僕は言い訳に終始してたんだ』っていうよ。大丈夫、私に言ってる。私がコントロールできるものは私だけだ。うまく動いても、それはね、予め私が関わることになっていたってだけだ。私は神様大嫌い。意地悪だ。

 

細野さんのはらいそってアルバム聴いてる。バイバイ、フェアウェル、はらいそ。

とっとと勉強始めないと。もう運命に逆らってる感ないの。チャンスロスし続けた超凡人です。リアルタイム椅子取りゲーの住人だよー。