そんなこんなだけど

それほどマジメな感じのことはそれほど考えてない。

だから文字にしないと忘れるというか。

安定の術後です。もうダランとした気持ちになってきた。

 

こう身体の中からガーゼがズルズル引き出されるのは正直怖かった。

なんかヤバいことになってるなーみたいな。

その後の測定も痛みはなくていい感じの術後のよう。

 

本読んで安定の感じでいる。

思いついたことは、お土産なんかはコンビニとかでお菓子とか買い込もうってこと。

髪がかつてない感じで野生児みたいになってる。

以外とセットの基礎は崩れない感じ。くせっ毛なので左右前後に飛び散るかと思ってった。

タイ人ナースさんやテレビの人は美人さんが多い。というか可愛い感じ。良きことじゃ。

 

 

油断してるとマジメなこと考えそうになる。

必要がなければLGBTに関することからは距離を置くよ。

最低限できることはしていくつもりだけど。