もはや術後ではない

ってなんだっけ。

もう元気になったので帰りたいです。多分走ったりできます。出血もない。サイズアップも5mmぐらい増えたけど案外すんなりだったし。

お客様感あるの苦手。ここはお金が全ての国なのですよ。そして私はお金を落としてくれる日本人なのです。

 

それはそうと、今日服買った。可愛かったというか、サイズ感とラインがちょうどよかった。

日本だとMサイズぐらいで買ってるけど、私はある程度背があるためLサイズぐらいな感じに設定してくれるとちょうどいい。肩とか大きめにされるとダボいのです。

そしてダランと着ると脂肪つくのが好きでない。太ってくると頭がボヤンとする感じがするし、動きに不器用感でるし。

というのも、手術後に残った筋肉がみるみる脂肪が変わっていて油断すると動きにくさを感じてるから。

本来の身体のサイズ感は一体どのあたりになるのかな?毎日ノルマのように消耗させてるけど。脂肪は燃やすよ。男性だから女性だからという言い訳はノーね。自分にあった身体であることが大切。デブると寝起き悪くなるんだもん。

体重ももう少し減らす感じかな。どうやっても維持できない。

 

案外ファッション楽しんでる。化粧と髪ももっといけるかなーと思うからそっちもしっかりやる。一定のライン超えると物事って楽しめるから。どうせ日常に含まれてるなら楽しんだ方がいいかなーって思う。ここからは日常になるわけだし。