ちょっと突っ走った

やっぱり寝るって大事。体力回復、メンタル回復。

身体に穴開けたのは割とノリでやった部分多いけど、よく考えるとリスクしかない行為でありんす。

昨日まで割と本気で落ち込んでたからね。私の頭をこのぽっかり空いた穴を傷としか認識しないから。審美的にも違いは大きいかな。ネットに転がってる画像もそうだから、まあそんなもんかなとかなんて。直前で別れといてよかった。マジでこれは怖い。とか、これからは悪い遊びはしなくて、真面目に生きるんだろうなとか、いろいろ。適度な身体コンプ。

と思ってたけど、周辺部の腫れが落ち着いたら案外それっぽくなる気もするとか思ってきた。後は内張りが割とそれっぽいとか?まあまあで、次世代の子には技術進歩してるといいねって感じ。そんなこんなで気分はちょっと回復傾向。あんまりマズイとねー。。。

 

ただ怖いとは思う。不用物を切除して、別の怖い部分ができちゃった感じ?前のは自律的な機能を持っていたけど、新しい部分は本当に穴そのものって感じ。私の身体にそれ自体のみで意味はなくて、他者の存在前提のどうにでもなる部分がある。これは怖い。

わかんないよとか通す人は割とすごいと思う。間違いなく違和感あると思うけどな。それに知らずに乱暴にされたら恐怖しかない。

傷を抉る感じが好きな人用かな。まあ、そういうフェチシズムって部分のみに対してじゃなくて、トータル背景ありきだからね。それ以外の部分トータルで何を思うかかな。

何かあっても(万が一ね)、問題ないこと確認してカミングアウトかな。それでもいいって奇特な人がいたら(万が一ね)、全力で変態扱いしつつもお任せする。怖いけど。そんなのは実際ヤバい奴で、よくわからないけど楽しんでくれればいいよ。でもルール上こうなるんだよね。まあ、ヘンテコな分身綺麗にして扱いやすくはあるつもり。私は列の一番後ろ、くじ引きで一番隅っこにあるダメなはずれくじ。ピンときたらどーぞ。ベーだ。がっかりしろ。

これって医療だけど不思議なことしてるよね。不思議人間作成。ほとんどの場合は一人で逞しく生きるだろう。

 

地味な人間だからね。それに性的な側面ひたすら混乱してるタイプだからね。やる気ゼロ。敗戦処理的意味合いが強い。

何れにしても積極的にはね。今までは振り回されてたけど、今度は頭グルグルしてる。身体にあるヘンテコな部分。