うがー

孤独感が少しずつなくなってきた。

同時にとても寂しさを感じるようになってきた。

もう長いことそんなことなかったけどね。

 

それに対して、私の現実世界接続デバイス(身体)はどんな様子か。

学生さんみたいな顔してるみたいだよ。背高いけどね。

ニコニコしてみんなの話聞く無害な感じで守備力に全振りした動物です。

化粧ノリが良くなったり、ウエストくびれてきたりしてきた。

けれど、この花は花にあらず。私は繊細なので模造花でいいのです。現実世界に手を振りながら。

私はよく水を飲んで、よく歩いて、それからよく夢を見ることにしている。

若くて力のある日々は過ぎてしまったけれど、それよりもっと太陽が高くあった日に近付きつつあります

同時に、私はいつまでも月に取り憑かれています。あるのはたくさんの夢です。

身体が動かなくるまでまだまだ時間がたくさん。