忙し

一昨日は強いホルモン剤飲んでクラクラだった。効きがいい。 使用期間短めだしまだまだ変わりそう。基本形作ってからは、多少人工的な違和感あった方が好きなんだよね。少女趣味というか、なんか生殖機能ないしみたいな。 自虐と開き直りです。理屈の上では…

ムム

やっぱり名前もこれっていうのがあるみたい。イメージの問題?浸透率は高そう。 わかりきってはいたけど、何か今まであったものがぽっかりとしてる。過渡期は決断や判断を求められる分充実していたのだと思う。それなりに特別な人なんだったんだと思う。途中…

もうすぐ

もうすぐ日常。根っからの日本人だったと気付いた滞在。 食べ物から気質まで日本がいい。フォイトーンが味方だった。それから、ほとんどデリのパスタとかパンとかサンドイッチ。現地感あるのはチキンとかばっか。偏ってる。 そんで今日はラーメン食べて醤油…

なんだか

進歩が少しだけあった気がする。なかなか私の方は語彙が貧弱感ある。 もう血滲むこともなくなった。それから腫れも日に日に治ってる。 もうここにいてもやることないなー。寂しくなってきたし。 たくさんお菓子買ったから帰ったらしばらくバラまく予定。フォ…

もはや術後ではない

ってなんだっけ。 もう元気になったので帰りたいです。多分走ったりできます。出血もない。サイズアップも5mmぐらい増えたけど案外すんなりだったし。 お客様感あるの苦手。ここはお金が全ての国なのですよ。そして私はお金を落としてくれる日本人なのです。…

うーん

術後のメンテやってるけど、案外抵抗感なくマジメにやってる感ある。 いつか役に立つときがくるのかな?何のため?ちょっと怖くなってきた。 というのも、私は直感の強い方で意味のある無しは案外事前に知ることが多い。ダメそうなことはすぐにやめる。 そし…

理由

ぼんやりと人生を過ごしていたよ。フツーとは逆側に向かってね。 逆側っていうと身体をどうやって処理するかなとかね。 いつか身体ダメになってゾンビみたいになると思ってたんだ。ナニカ内側にあるものが諦めて、それに関して身体の欲求だけで生きてる感じ…

ちょっと突っ走った

やっぱり寝るって大事。体力回復、メンタル回復。 身体に穴開けたのは割とノリでやった部分多いけど、よく考えるとリスクしかない行為でありんす。 昨日まで割と本気で落ち込んでたからね。私の頭をこのぽっかり空いた穴を傷としか認識しないから。審美的に…

うがー

孤独感が少しずつなくなってきた。 同時にとても寂しさを感じるようになってきた。 もう長いことそんなことなかったけどね。 それに対して、私の現実世界接続デバイス(身体)はどんな様子か。 学生さんみたいな顔してるみたいだよ。背高いけどね。 ニコニコ…

回復期

いろいろな回復が期待されます。

ドロップキック

しばらくLGBTを注視してたから、いざ終わるとダラダラ。燃え尽き?1年だけの本気だけど。 体重減少が続くよ。一応標準体重より痩せてるのに。 それを保とうとね、たくさん食べるんだけど、ブヨブヨしてくるの。去勢デブ猫になるよ。ネズミの取れない猫は猫じ…

SRS

主観的に語られることが多い医療行為だったりする。 ほれ、結果で何を望むかは人それぞれじゃない? 主観的な性的な欲望とか改造願望だったりさ。 こうどちらかというと、悪いところを良くするってよりないものを手に入れる感じ。 だから割と欲望とかナルシ…

そんなこんなだけど

それほどマジメな感じのことはそれほど考えてない。 だから文字にしないと忘れるというか。 安定の術後です。もうダランとした気持ちになってきた。 こう身体の中からガーゼがズルズル引き出されるのは正直怖かった。 なんかヤバいことになってるなーみたい…

グダッてる

そんなこんなで異国の病院でグデッと看病中。 テレビも言葉わかんないから、本読んだりゴロッとする。 待遇としてはかなり手厚い。 シャワー明日浴びれる。どんな感じなんだろう。 手術以前は割と死に方を考えることが多かった気がする。 死について具体的観…

ブログ

なんかいきなりな感じだけど性転換しちゃった。3日ぐらい前。 切る方ね。しばらくペース調整でブログやる。 LGBTとかホットだけどコメントはなし。 普通に性や身体的特徴に関する事柄はこっそりが平和。 その枠組みだと性転換というかGIDの外科療法ね。 実際…